パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明日は初出勤!?

今まで在宅ワークに甘んじてきましたが、このたび会社の体勢が変わってきて、明日はオフィスでの仕事となりました。大丈夫か、自分?
子供達も、この6月はそれぞれスタージュと呼ばれる職業体験期間中で、学校ではなく企業に通っています。
夫は日本で仕事中(来週帰ってくるけど)。
私もがんばろー(>_<)
関連記事
【 2016/06/14 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/14 】 編集
No title
祝♪初出勤!!
体調に気を付けてがんばれ~
【 2016/06/14 】 編集
鍵コメ様へ
励ましのコメントありがとうございます。
3日通勤しただけで、情けないことにぐったりです~

子供たちも、おかげさまで体はすっかり成長しました(~_~ ;)
巣立ちまであともう少し?
これからも見守ってくださいね。
【 2016/06/17 】 編集
せっちゃんへ
コメントありがとう!
返信遅くなっちゃってごめんね。
いやー、通勤は疲れるよ!
慣れるものかしら・・・(^^;
13連勤とか、ぜったいに無理無理~!!
せっちゃんも、体大切にしてね。
出来るだけ無理しないでね。
【 2016/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する