シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パソコン修理中

慣れないスマホからの投稿です。
hpのノートパソコンを修理に出しています。
左ヒンジ部分が壊れてしまったのとファンの音がうるさく異常に熱くなってしまうので。液晶カバーの交換とか修理代見積もりは270ユーロ。でも新しいの買うより安い。
関連記事
【 2016/08/25 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
直りますように♫
シシィちゃん、うわーん。PC…修理中なのですね。
早く治るといいですね、
私もPCがなかったらもう何もできません。
シシィちゃんのスマフォでの投稿、ナイスです。

私はiphone・iPadを使用していますが
やっぱりPCなくてはならない存在です。
音声入力にイライラしちゃってだめですねぇ(*'ω'*)
【 2016/08/29 】 編集
購入♪
シシィちゃん元気?
私は新しいの買っちゃったよ♪
我が家はThinkPadのトラックポイント愛好者なのでずっとレノボですが、何度買いなおしても、レノボってディスプレイの部分が弱い気がします・・・。
【 2016/09/04 】 編集
Re: 直りますように♫
沙羅ちゃん、こちらにもコメントありがとうございます!(*^-^*)
PCはまだ修理から返ってきませんが、知人に貸していたPCをとりあえず返してもらいました。
やはりキーボードじゃないと文章なかなかかけないものですね。
それに、アイロンがけしながら動画が見れません!
でも、スマホは打ちながら単語候補が出てくるのはありがたいです。特にフランス語(^^;
音声入力はほとんど使ったことないですねえ~
【 2016/09/05 】 編集
Re: 購入♪
せっちゃん、コメントありがとう!
新しいパソコン、良かったね!♪
パソコンもテレビみたいに一度買えばずっと使えればいいのに・・・いちいちソフトやセキュリティー入れなおすの大変じゃない?
壊れたりしないで丈夫で長持ちであってほしいものだ~
【 2016/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する