シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はスーパーへ買出し。

天気:晴れ

「おーい、俺たちのトラック、どこへ止めてたっけ?」

たくましい腕にパスタだのオイルなどを抱えてその二人のドライバー風のおじさんたちが探していたのは、彼らのショッピングカートだった。

『トラック』がいい。

お徳用コーナーにパッケージも新しくなったコカコーラが積まれていた。

その脇にぽつんと缶ビールのパックが放置されていた。

ビールを買おうと思ったけれど、コカコーラに変えてしまったのね。

ヘルシーでいいけれど。

(でも先日見た、缶詰のクスクスの隣に素材コーナーでわざわざ注文したクスクスを放置してしまったのは良くないと思う。)
関連記事
【 2005/03/31 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL