2017. 02. 12  
今日は朝方の気温が零度と寒い一日でした。
高速道路を使ってちょと遠出するので、タイヤに空気を入れておこうとガソリンスタンドに寄り、セルフサービスの機械を使おうとしたら動かない。故障? でも次のスタンドでもできなくて、受付の人に尋ねると、寒いと機械が動かないそうです。初めて知りました、この年になって。

仕方なく高速道路のサービスで休憩後に入れました。
走行前の、タイヤが冷えている状態でいれるのがベストらしいです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
『犬を飼う』、谷口ジローさん
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム