パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

タイヤの空気入れ。寒いと機械が動かない。

今日は朝方の気温が零度と寒い一日でした。
高速道路を使ってちょと遠出するので、タイヤに空気を入れておこうとガソリンスタンドに寄り、セルフサービスの機械を使おうとしたら動かない。故障? でも次のスタンドでもできなくて、受付の人に尋ねると、寒いと機械が動かないそうです。初めて知りました、この年になって。

仕方なく高速道路のサービスで休憩後に入れました。
走行前の、タイヤが冷えている状態でいれるのがベストらしいです。
関連記事
【 2017/02/12 】 フランス生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する