2017. 02. 24  
20170222_083205 400x300 

 20170222_082604 400x300 

20170222_083155.jpg 

縁あって、仔サモを迎えました。
2016年12月22日生まれの男の子、ウォルフィーといいます。
名前は、モーツァルトの愛称あたりからとりました。
まだたったの生後2カ月。どうぞよろしくお願いします!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
仔サモ、ウォルフィーと最初の一週間。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
可愛い~~(*^_^*)
もふもふ~ 柔らかそう♪
久し振りの子育て頑張って下さいね!
きゃ〜♪
かわいすぎ〜〜!
三日月型のおめめにふっさふさの白い毛!
フォルフィーくん、よろちくね。
Re: タイトルなし
テリーさん、本当に可愛くて愛しいです!
いろいろと大変ですが、まあいざとなると体が自然に動くものですね。
ありがとうございます、頑張りますー!!
Re: きゃ〜♪
Kaoluluさん、仔犬にいろいろと振り回されていますが、ホントーに可愛いです~
フワフワで綿菓子みたい。
これからどうぞよろしくお願いちまちゅ(*^-^*)
もふもふしたい~!
かわいすぎる!
みんなのアイドルだね♪
きゃわぃぃ~♬
きゃあ♬
ウォルフィーくん♬はじめまして。
ししぃちゃん、お幸せいっぱいの春ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします~(*'ω'*)
せっちゃんへ
コメントありがとー!
可愛いけど気分はばーばって感じ。
孫疲れしてます~(笑)
Re: きゃわぃぃ~♬
沙羅ちゃん、コメントありがとー!
リセットされてまた最初からのスタートです~
ジュリエットが仔犬だった頃のこと、すっかり忘れてしまって参考になりません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!
ウォルフー可愛がってください♪
Re: はじめまして。ぼくウォルフィーです。
シシィさん、

ウォルフィー君、本当にかわいいですね!!!

ロメオ君とジュリエットちゃんも、天国で喜んでいるはずですよ。

これからこちらのブログでウォルフィー君の成長を見るのが楽しみです!!!
Re: Re: はじめまして。ぼくウォルフィーです。
外国語大好きおじさん、こんにちは!

お優しいコメントありがとうございます^^

ロメオが天国へ行ってしまった後はもう無理と思っていましたが、結局また子犬を迎えてしまいました。

それでも、あの子たちがいたらどんな風に遊んでいたかな、なんて想像してしまいます。

これからもどうぞ、ウォルフィーをよろしくお願いします!^^
かっわいい~♪
そして ひろ~いお庭を駆けぬけたりと これからの成長が楽しみですね♪
ほんと この時期は さらに可愛い(笑)
じゅらママさんへ
こちらまで来てくださって、コメントありがとうございます!^^

この写真の時からあっという間に一カ月がすぎ、ずいぶんたくましくなりましたが、今のうちにたくさん抱っこを楽しんでいます。

田舎に住んでいるので庭を活用していますが、池に落ちたり、畑を掘って泥だらけになったりと目が離せません(^^;
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム