シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

はじめまして。ぼくウォルフィーです。

20170222_083205 400x300 

 20170222_082604 400x300 

20170222_083155.jpg 

縁あって、仔サモを迎えました。
2016年12月22日生まれの男の子、ウォルフィーといいます。
名前は、モーツァルトの愛称あたりからとりました。
まだたったの生後2カ月。どうぞよろしくお願いします!
関連記事
【 2017/02/24 】 サモエド | TB(-) | CM(12)
可愛い~~(*^_^*)
もふもふ~ 柔らかそう♪
久し振りの子育て頑張って下さいね!
【 2017/02/25 】 編集
きゃ〜♪
かわいすぎ〜〜!
三日月型のおめめにふっさふさの白い毛!
フォルフィーくん、よろちくね。
【 2017/02/25 】 編集
Re: タイトルなし
テリーさん、本当に可愛くて愛しいです!
いろいろと大変ですが、まあいざとなると体が自然に動くものですね。
ありがとうございます、頑張りますー!!
【 2017/02/26 】 編集
Re: きゃ〜♪
Kaoluluさん、仔犬にいろいろと振り回されていますが、ホントーに可愛いです~
フワフワで綿菓子みたい。
これからどうぞよろしくお願いちまちゅ(*^-^*)
【 2017/02/26 】 編集
もふもふしたい~!
かわいすぎる!
みんなのアイドルだね♪
【 2017/02/28 】 編集
きゃわぃぃ~♬
きゃあ♬
ウォルフィーくん♬はじめまして。
ししぃちゃん、お幸せいっぱいの春ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします~(*'ω'*)
【 2017/03/01 】 編集
せっちゃんへ
コメントありがとー!
可愛いけど気分はばーばって感じ。
孫疲れしてます~(笑)
【 2017/03/01 】 編集
Re: きゃわぃぃ~♬
沙羅ちゃん、コメントありがとー!
リセットされてまた最初からのスタートです~
ジュリエットが仔犬だった頃のこと、すっかり忘れてしまって参考になりません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!
ウォルフー可愛がってください♪
【 2017/03/01 】 編集
Re: はじめまして。ぼくウォルフィーです。
シシィさん、

ウォルフィー君、本当にかわいいですね!!!

ロメオ君とジュリエットちゃんも、天国で喜んでいるはずですよ。

これからこちらのブログでウォルフィー君の成長を見るのが楽しみです!!!
【 2017/03/11 】 編集
Re: Re: はじめまして。ぼくウォルフィーです。
外国語大好きおじさん、こんにちは!

お優しいコメントありがとうございます^^

ロメオが天国へ行ってしまった後はもう無理と思っていましたが、結局また子犬を迎えてしまいました。

それでも、あの子たちがいたらどんな風に遊んでいたかな、なんて想像してしまいます。

これからもどうぞ、ウォルフィーをよろしくお願いします!^^
【 2017/03/12 】 編集
かっわいい~♪
そして ひろ~いお庭を駆けぬけたりと これからの成長が楽しみですね♪
ほんと この時期は さらに可愛い(笑)
【 2017/03/29 】 編集
じゅらママさんへ
こちらまで来てくださって、コメントありがとうございます!^^

この写真の時からあっという間に一カ月がすぎ、ずいぶんたくましくなりましたが、今のうちにたくさん抱っこを楽しんでいます。

田舎に住んでいるので庭を活用していますが、池に落ちたり、畑を掘って泥だらけになったりと目が離せません(^^;
【 2017/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する