パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

仔犬の好きなもの。

枯れ葉
木の枝
スリッパ
ぞうきん

などを、自分の巣にせっせと運んでいます。

20170301_084622 1600x1200 20170301_085000 1600x1200




関連記事
【 2017/03/01 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
見ているだけでも癒されます~
ウォルくん、見ているだけでも癒されます。
新しい記事からさかのぼって全部読ませていただきました。
かわいい天使ちゃんだけれど、一緒に住んでいると目が離せないですね。
それもまた楽しい~~(*´▽`*)
【 2017/03/18 】 編集
Re: 見ているだけでも癒されます~
沙羅ちゃん、記事を読んでくれて、コメントたくさんつけてくれてありがとう!!

ウォルフィーが来てからというもの、夜が短くなりました。(朝が早くなった!)

今はまだまだ後追い時期の幼児って感じです。
離れると泣きます(^^;
【 2017/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する