パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

海へ。

娘の学校のことでナント方面まで出かけてきました。ナント市内の交通量にはびっくりです!
翌日は港町ポルニックへ。
潮風に癒されました〜^^

20170309_092429 400x300 

20170309_094213_R.jpg
関連記事
【 2017/03/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
シシィちゃん、お写真はパパさんですね。
お久しぶりです~。
うわあ、走ってる~^^青のリードって素敵です。
うちも男の子なので、ずっとBlueです。
勝手に一緒にしちゃってごめんなさい。
我が家も海の真ん前なんだけれど、冬はすごく強風で大変です。。。
【 2017/03/18 】 編集
沙羅ちゃんへ、
沙羅ちゃん、Gパパです(^^
おかげさまで元気にしています(^_-)-☆

リードの色、ミライくんとおそろいで嬉しいな!
海の真ん前って、ほんと羨ましいです。
潮の香りに癒されます~
また海に行きたい!!

そうそう、強風といえば、ウォルフーが来た頃、すごい風で横に飛ばされていました(笑)
【 2017/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する