パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

(動画) おすわり、おて、ふせ。

サモエドウォルフィー、生後2カ月と10日となりました^^
ますますパワーアップしています。
数日前に亡くなって庭に埋めた鯉を掘り出し、咥えて走りまわったり。
(取り上げるのが大変でした!!)

動画では、娘が一生懸命しつけしています。
アシ Assis おすわり
ラ・パット La patte お手
クシェ Couché ふせ



関連記事
【 2017/03/12 】 サモエド | TB(-) | CM(4)
おじょうちゃま、訓練がお上手ですねぇ。
ウォルフィーくんのこと、よく見ておられます~。
こ、鯉??すごくないですか?シシィちゃん。
パワーアップ♪大変だけれどそれも楽しいですね。
育てていらっしゃるシシィちゃんは大変です。
【 2017/03/18 】 編集
沙羅ちゃんへ、
沙羅ちゃん、あと、ハイタッチとちょうだいを覚えました!(^_-)-☆

でも、芸は楽しんで覚えるのに、トイレは失敗続きです(^^;
ブリーダーさんのところで、生まれたころからずっとお天気が良くなくて、一度も外に出ていなかったそうです。
なので当たり前のように室内で大小してしまいます(>_<)

鯉は、小さいのはぱっくり口に咥えてしまい、大きいほうは大きくて運べないでいるのを捕らえました(汗)
【 2017/03/18 】 編集
Re: (動画) おすわり、おて、ふせ。
シシィさん、

動画を楽しく拝見しました。こういう動画は見ていてなごみます。

ウォルフィ君は毛がふさふさしていて、触ると気持ちが良さそうですね。

これからもウォルフィ君の動画を楽しみにしております!!!
【 2017/03/19 】 編集
Re: Re: (動画) おすわり、おて、ふせ。
外国語大好きおじさん、

動画を見てくださって、そしてコメントをありがとうございます!

ウォルフィー、ふさふわで気持ち良いです(^^

ロメオ、ジュリエットの時は、なんだかバタバタしてしまって子犬時代のこと、よく覚えていません。

当時は動画など気軽に撮影できませんでしたし・・・なので、今こうして子育てを楽しんでいます(^^

また、動画を載せたら是非みてくださいね(^_-)-☆
【 2017/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する