シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ウォルフィー、池に落ちました。

今朝、庭で私と遊んでいたウォルフィー、池に落ちてしまいました。
それも浅いほうから入って、私が慌てて呼んだら、さらに深いほうへずぶずぶと(>_<)

水面に緑の藻が張っていて、地面と勘違いしてしまったようです。
でも、とっさに自力で泳ぎました! そしてヘリまで来たところを引っ張り上げました(汗)

先代サモエド、ロメオとジュリエットがいたときは、池に落ちないようにと柵で囲っていたのですが、もう生き物は飼わないだろうと思い撤去してしまって、でも早すぎたようです。

娘には監視不足だと怒られました。
ウォルフィー、ごめんよー。

幸い、体重が軽かったおかげで、濡れて藻だらけになったのは足だけ。おなか側のシャンプーだけで済みました。

2017-03-21.jpg 
関連記事
【 2017/03/22 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する