2017. 03. 25  
先日、賃貸物件内見の帰り、トラックの横転事故があり高速道路で動けない状態になってしまいました(トラックに連結された牽引車と、乗せていたトラクターが横倒しになったとのこと。誰も怪我していませんように)。

事故は2キロメートルほど先で起こったようですが、通行止めになってしまったので、そのうち車から出て散歩を始める人が多数。

中にはこのように犬を連れて散歩する男性もいました!
2017-03-25 03 

約3時間後にようやく通行止めが解かれましたが、長かったー!
幸い、ウォルフィーは車内で大人しくしていてくれましたが、
「いつになったらつくのー?」と不満顔していました(^^;
2017-03-25 01 

自宅に到着前、学校帰りの娘を地元駅で拾い、腕の中でホッとしているウォルフィー。
疲れたねー。
2017-03-25 02

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
夜、一緒じゃなくても眠れるようになってきた。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム