パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

夜、一緒じゃなくても眠れるようになってきた。

満3か月を過ぎ、体重は9キロ近くになったウォルフィー。
最近はなんだかパワフルでいたずらなワルフィーになってきました。

2カ月で我が家に来た時は、娘の部屋か、夫婦の寝室のケージで一緒に寝ていましたが、一昨日から玄関ホールで一匹で眠れるようになれました。下の方から外気が入ってくるので、涼しくお気に入りの場所です。

でも、シートの上でなんておしっこしないから、朝は水たまりに気をつけないとです(>_<)

2017-03-28.jpg 
関連記事
【 2017/03/28 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
ブログに訪問、コメントありがとうございます。

ウォルフィー君もワルフィーと呼ばれているんですねw。
まるるもわるるですよw。

それでも、子サモは本当に可愛いですね。
遠い国にお住まいですが、同じくらいの子サモを育てていらっしゃるので仲良くしてくださるとうれしいです。
また、お邪魔させて下さいね。
【 2017/04/02 】 編集
みなみママさんへ。
記事を読んでくださっていて、そしてコメントありがとうございます!
まるるちゃんの、"わたしはわるる"の記事、最高!とっても楽しかったです^^

ワルフィーも日に日にパワーを増して、でも仔サモが来てからというもの、家族の笑顔が増え、なんだか若返りました(笑)

こちらはあまりサモエドの横のつながりとかがないので、こうしてブログを通じて仲良くさせていただければとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
【 2017/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する