FC2ブログ
Comment
別人!いや別犬!
濡れたときの姿もかわいいですね!!
まるで違う犬種のような姿でびっくりしました。
今気づいたんですが、まつげが白いんですね。
そのせいでちょっと垂れ目に見えるのがまたかわいい。
ホント、耳が大きいなぁ。
Re: 別人!いや別犬!
Kaoluluさん、

変な写真にコメントをつけてくださってありがとう~(笑)
洗ったらまさに「どなた?」って感じで、先代のサモエド達に比べ、見たこともない大きな耳が飛び出してきてびっくりです!
前回シャンプーした時は、まだたれ耳だったので、気づきませんでした(^^;
でも乾かすと被毛にうまく隠れます。
白いまつげは可愛いです(*^-^*)
シャンプーの時のウォルフィー君、笑っちゃいましたw。

まるるもそろそろワクチンを受けて、シャンプーしなくっちゃ。

でも、ドライヤーの後は、モフモフで可愛いですね。
ウォルフィ―君のお名前はフランス語ですか?
どんな意味何だろ?
みなみママさんへ、
コメントありがとうございます^^ サモエドはシャンプーするとほとんど別犬になって面白いですね(^^;

我が家も今月半ばにワクチンを受ければ、晴れてお散歩デビューです^^

ウォルフィーの名前は、オオカミのウルフ Wolfに、お母さんの名前、ラブリー Lovely のyをつけて Wolfy。「小さなオオカミ」、みたいな意味です。ウォルフィーはフランス語読みとなります。

でも、今はシャンプー姿の彼を見て、あかずきんちゃんの「おばあさんの耳はどうしてそんなに大きいの?」という言葉が頭から離れません~
かっわいい♪
確かに別犬になりますよね~(笑)
ほんと可愛らしくてたまらない!(笑)
じゅらママさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです、変なところがまた可愛いんですよね^^
じゅらちゃんも、別犬になってますか?
このまま、耳で飛べそうです!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVEREST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム