パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お天気の良い日曜日。by Wolfy

こんにちは、ウォルフィーだよ。
きのうのにちようび、ぼくはおかあさんと、おねえちゃんといっしょに、ショッピングへいったんだ。あたらしいおもちゃをかってもらったよ。
ぼくがえらんだんだ!
2017-04-09_01.jpg 

ぼくは、はやくおうちへかえってあそびたかったのに・・・
20170409_161815.jpg

・・・それなのに、おかあさんとおねえちゃんは、このあとマクドナルドによって、つめたくておいしそうなものをたべたんだよ。だからサンデーってなに?ってきいたら、酸泥はこいぬにはもうどくだから、たべられないんだって。こわいな。

よるは、まちなかをおさんぽしたよ。
こんなおはながさいていて、きれいだった。
2017-04-10 _03

おかあさんは、「これ、八重桜かしらねえ。」っていっていたけれど、ぼくにきかれてもわかんないな。
2017-04-10_02.jpg

さいごに、ここ↓がぼくのおきにいりのばしょ。
よるはひとりでここでねるんだ。それじゃあまたね!
20170409_182412.jpg 
関連記事
【 2017/04/10 】 サモエド | TB(-) | CM(6)
ウォルフィー君、おはよう。
狼のおもちゃ買ってもらったんだね、いいなぁ。

サンデー食べたかったよね。
わたち、少しだけ、人間のおやつももらっているんだw。

八重桜綺麗だね。
ソメイヨシノは咲いたのかな?
まるるのお家は山の中だから、もう少し先になるよ。

ウォルフィー君、もふもふで可愛いなぁ。
わたち、やせっぽっちで白いきつねみたいw。
【 2017/04/10 】 編集
まるるちゃんへ、
おはよう、まるるちゃん!

おもちゃは、おなかを押すとプープー鳴るからおもしろいんだ。
でも、昨日おねえちゃんが強く引っ張って離さないから、頭ちょっとやぶけちゃったよ(>_<)
お母さんは、もう壊しちゃったの(怒)!?って、ぼくのせいじゃないのに。

ぼくもこんど、おやつちょっとちょーだいっていってみる!
きっと、猛毒って、嘘だよね。サンデーをひとりじめしたかったんだ。
まるるちゃんのお母さんは、やさしいな。

お花は、八重桜っていうんだね。
まるるちゃんのところも、これからきれいなお花が咲くんだね!
お山のなかのお家、いいなー。ぼくも雪みてみたい。
まるるちゃん、お兄ちゃんや、お姉ちゃんと沢山お散歩したり、走ったり出来るんだね。
だからかな、まるるちゃん、スタイル抜群だよ!
ぼくはひとりっこだから、時々退屈になる~
【 2017/04/11 】 編集
自分で持って帰るところ カワイイ☆
我が家は もう重くて抱くのが大変ですぅ。。。
4ヶ月で16キロなんです…汗
かわいい仔サモの時期が 殆どなかったです…(笑)
【 2017/04/11 】 編集
じゅらママさん、
おもちゃはお会計から駐車場まで、しっかり持って帰りました(笑)

抱っこ、出来るうちに楽しんでおきたいものですねー。
でも、16キロとは立派です!重そうです!!
4カ月でほとんど、小さめの成犬サモエドと同じくらいですね。
じゅらちゃん、大きくて立派な、とってもお可愛い仔サモですよ~~~♡
我が家は、夫が大きいサモがほしい、とブリーダーさんにリクエストしていたのですが、
3か月と20日でまだ10.8キロです(^^;
【 2017/04/11 】 編集
Wolfyくん♬
Wolfyくん、こんにちは。
おもちゃをかってもらえたんだね。ないすです。
ぱぱ&まま&おねえちゃまにかんしゃだね。

さんでーはもうどく…なんだね…
きをつけなきゃ…。。。

さくらもきれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぴんくのおはなは、「やえざくら」っていうよ。

ファミリーの皆様とのお時間を見せてくださりありがとう。

【 2017/04/25 】 編集
Re: Wolfyくん♬
さらちゃん、こんにちは!

ぼくのおきにいりのおもちゃなんだ。
たくさんあそんだらぼろぼろになってきちゃったよ。

これをもって、げんかんのどあのまえで、きゅーんきゅーんってこえをだすんだ。
そうすると、ままか、おねーちゃんが、おにわであそんでくれるの。
さらちゃんともあそびたいなあ。

やえざくら、おはななくなっちゃったよ。
みつばちさんにじゃんぷしたら、ままにおこられちゃった。

それじゃあまたね!
みらいくんにもよろしく!
【 2017/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する