FC2ブログ
2017. 04. 10  
こんにちは、ウォルフィーだよ。
きのうのにちようび、ぼくはおかあさんと、おねえちゃんといっしょに、ショッピングへいったんだ。あたらしいおもちゃをかってもらったよ。
ぼくがえらんだんだ!
2017-04-09_01.jpg 

ぼくは、はやくおうちへかえってあそびたかったのに・・・
20170409_161815.jpg

・・・それなのに、おかあさんとおねえちゃんは、このあとマクドナルドによって、つめたくておいしそうなものをたべたんだよ。だからサンデーってなに?ってきいたら、酸泥はこいぬにはもうどくだから、たべられないんだって。こわいな。

よるは、まちなかをおさんぽしたよ。
こんなおはながさいていて、きれいだった。
2017-04-10 _03

おかあさんは、「これ、八重桜かしらねえ。」っていっていたけれど、ぼくにきかれてもわかんないな。
2017-04-10_02.jpg

さいごに、ここ↓がぼくのおきにいりのばしょ。
よるはひとりでここでねるんだ。それじゃあまたね!
20170409_182412.jpg 
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
2回目のワクチン接種。
NEW Topics
成犬しつけ教室5回目、スペシャル版
成犬しつけ教室4回目、感想。
2頭のロットワイラーと10歳少年の悲しい事故。
ウォルフィーと銀行窓口へ。
成犬しつけ教室3回目、感想。
ノミ発見(>_
リスの観察。
ウォルフィーと血統書審査に行ってきました。
明日は犬の血統書審査会場へ行きます。
成犬しつけ教室2回目、申し込みと料金。
歯医者さんへ。マリオン先生?
ボジョレーヌーボー!
pap.fr で賃貸契約解除予告の手紙自動作成。Préavis
今日もオスワリとマテの練習。
Comment
ウォルフィー君、おはよう。
狼のおもちゃ買ってもらったんだね、いいなぁ。

サンデー食べたかったよね。
わたち、少しだけ、人間のおやつももらっているんだw。

八重桜綺麗だね。
ソメイヨシノは咲いたのかな?
まるるのお家は山の中だから、もう少し先になるよ。

ウォルフィー君、もふもふで可愛いなぁ。
わたち、やせっぽっちで白いきつねみたいw。
まるるちゃんへ、
おはよう、まるるちゃん!

おもちゃは、おなかを押すとプープー鳴るからおもしろいんだ。
でも、昨日おねえちゃんが強く引っ張って離さないから、頭ちょっとやぶけちゃったよ(>_<)
お母さんは、もう壊しちゃったの(怒)!?って、ぼくのせいじゃないのに。

ぼくもこんど、おやつちょっとちょーだいっていってみる!
きっと、猛毒って、嘘だよね。サンデーをひとりじめしたかったんだ。
まるるちゃんのお母さんは、やさしいな。

お花は、八重桜っていうんだね。
まるるちゃんのところも、これからきれいなお花が咲くんだね!
お山のなかのお家、いいなー。ぼくも雪みてみたい。
まるるちゃん、お兄ちゃんや、お姉ちゃんと沢山お散歩したり、走ったり出来るんだね。
だからかな、まるるちゃん、スタイル抜群だよ!
ぼくはひとりっこだから、時々退屈になる~
自分で持って帰るところ カワイイ☆
我が家は もう重くて抱くのが大変ですぅ。。。
4ヶ月で16キロなんです…汗
かわいい仔サモの時期が 殆どなかったです…(笑)
じゅらママさん、
おもちゃはお会計から駐車場まで、しっかり持って帰りました(笑)

抱っこ、出来るうちに楽しんでおきたいものですねー。
でも、16キロとは立派です!重そうです!!
4カ月でほとんど、小さめの成犬サモエドと同じくらいですね。
じゅらちゃん、大きくて立派な、とってもお可愛い仔サモですよ~~~♡
我が家は、夫が大きいサモがほしい、とブリーダーさんにリクエストしていたのですが、
3か月と20日でまだ10.8キロです(^^;
Wolfyくん♬
Wolfyくん、こんにちは。
おもちゃをかってもらえたんだね。ないすです。
ぱぱ&まま&おねえちゃまにかんしゃだね。

さんでーはもうどく…なんだね…
きをつけなきゃ…。。。

さくらもきれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぴんくのおはなは、「やえざくら」っていうよ。

ファミリーの皆様とのお時間を見せてくださりありがとう。

Re: Wolfyくん♬
さらちゃん、こんにちは!

ぼくのおきにいりのおもちゃなんだ。
たくさんあそんだらぼろぼろになってきちゃったよ。

これをもって、げんかんのどあのまえで、きゅーんきゅーんってこえをだすんだ。
そうすると、ままか、おねーちゃんが、おにわであそんでくれるの。
さらちゃんともあそびたいなあ。

やえざくら、おはななくなっちゃったよ。
みつばちさんにじゃんぷしたら、ままにおこられちゃった。

それじゃあまたね!
みらいくんにもよろしく!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。50代主婦。オーヴェルニュ地方に住んでいます。
サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。

ブログカウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム