2017. 04. 18  
娘のお友達の家で飼っている、ピレネー犬のジャピー君に会いに行きました^^
ウォルフィーがしっかり仔犬に見えます!
2017-04-17.jpg 

2017-04-17 01

2017-04-17 02

怖いもの知らずのウォルフィーがマウンテングしても怒らない、優しいジャピー君でした。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
不動産屋さん「公証人に書類を回すのを忘れていました。」
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Re: グレート・ピレニーズのジャピー君と。
2匹とも、とても仲良しなのが写真から伝わってきますね!見ていて僕も明るい気分になりました!
Re: Re: グレート・ピレニーズのジャピー君と。
外国語大好きおじさん、

いつもウォルフィーの写真をみてくださってありがとうございます^^
この大きいわんちゃん、風格ありますがまだたったの2歳なんです。
犬同士が仲良くするのを見るのは和みますねー。
これからもよろしくお願いします!!
微笑ましいです♬
シシィちゃん、こんにちは(*´▽`*)

お写真が素晴らしいです。
なんだか微笑ましくてたくましくて…^^
ウォルフィーくんの将来が楽しみです。
大物くんですね。
大きなわんこにも動じないところがもう何とも言えません。
かわいいです~~♬
Re: 微笑ましいです♬
沙羅ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
写真見てくれて、コメントありがとう!
ピレネーくん、とても可愛かったです~

ウォルフィー日に日に大きくなっています。
まだまだ子サモですが、もうベビーという感じではなくなってしまいました。
怖いもの知らずですが、牧場の大きな牛にはびびっていました(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム