パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

グレート・ピレニーズのジャピー君と。

娘のお友達の家で飼っている、ピレネー犬のジャピー君に会いに行きました^^
ウォルフィーがしっかり仔犬に見えます!
2017-04-17.jpg 

2017-04-17 01

2017-04-17 02

怖いもの知らずのウォルフィーがマウンテングしても怒らない、優しいジャピー君でした。
関連記事
【 2017/04/18 】 サモエド | TB(-) | CM(4)
Re: グレート・ピレニーズのジャピー君と。
2匹とも、とても仲良しなのが写真から伝わってきますね!見ていて僕も明るい気分になりました!
【 2017/04/22 】 編集
Re: Re: グレート・ピレニーズのジャピー君と。
外国語大好きおじさん、

いつもウォルフィーの写真をみてくださってありがとうございます^^
この大きいわんちゃん、風格ありますがまだたったの2歳なんです。
犬同士が仲良くするのを見るのは和みますねー。
これからもよろしくお願いします!!
【 2017/04/24 】 編集
微笑ましいです♬
シシィちゃん、こんにちは(*´▽`*)

お写真が素晴らしいです。
なんだか微笑ましくてたくましくて…^^
ウォルフィーくんの将来が楽しみです。
大物くんですね。
大きなわんこにも動じないところがもう何とも言えません。
かわいいです~~♬
【 2017/04/25 】 編集
Re: 微笑ましいです♬
沙羅ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
写真見てくれて、コメントありがとう!
ピレネーくん、とても可愛かったです~

ウォルフィー日に日に大きくなっています。
まだまだ子サモですが、もうベビーという感じではなくなってしまいました。
怖いもの知らずですが、牧場の大きな牛にはびびっていました(笑)
【 2017/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する