ドッグランのおともだち、2。

子供たちが夕方、ウォルフィーを散歩へ連れて行っています。
昨夜は一昨日のおともだちに加え、美犬なハスキーちゃんも一緒です。
3匹でとても楽しそう♡

6349030735737_R.jpg 
↑後姿が兄弟みたい。

6349030770809_R.jpg
↑乗るなー!(>_<)

6349030821394_R.jpg
↑お揃い、Julius K9のハーネス

6349030865529_R.jpg
えへ!

6349030889009_R.jpg
ウォルフィー、嬉しそう!

6349030929801_R.jpg
↑美犬のハスキーちゃん、可愛い!!

6349030979873_R.jpg
↑遊んだあとはお決まりの水中へ。

6349031065777_R.jpg
↑思いっきりつかってるなー。気持ちよさそうだけど。

6349031146690_R.jpg

6349031166153_R.jpg
↑ああー、またドロドロに・・・。

6349031204081_R.jpg
↑そろそろシャンプーしないと(^^;

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウォルフィー君、大きなお友達が出来てよかったですね。

深い所も平気なんですね。
まるるは浅い所なら喜んで走ってますよ。

日本は暑くなってサモエドには厳しい季節になってきました。
ウォルフィ―君の所はどうですか?

コメントありがとうございます。

みなみママさん、

そうなんです、一頭飼いで普段一緒に遊べる仲間がいないので、
今回おともだちに遊んでもらってウォルフィーとても嬉しそうです。

ハスキーくん(男の子でした)は1歳半だそうです。
でも、コーカシアン・シェパード・ドッグのノバくんはまだ4カ月なのにこんなに大きいです!

こちらは今夏休みで、散歩は子供たちが連れ出していて、
ちゃんと見張っていると言っていますが川でノーリードにさせたり、ちょっとドキドキです(汗)
もっと深いほうへ行っちゃったらどうしようとか。
まるるちゃんは、ちゃんと浅いところで走っていておりこうさんですね^^

昨日は、ずいぶんと雷がなりました。
最近は暑くなったり寒くなったりしています。
涼しいはずのヨーロッパも、地球温暖化のせいか猛暑になることもあって、でも冷房が日本のように発達していないので、わんちゃんにとっても夏は厳しくなってきましたね。

仔サモちゃんの

お名前、ウォルフィーくんだったんですねe-77
ずっと、ヴォルフィーくんだと思っていましたv-356
失礼しました。

お友達出来てよかったですねv-221
犬同士、一緒に遊んでる姿は微笑ましいですもんね。
もっと、いっぱいお友達が出来ますようにe-343

Re: 仔サモちゃんの

ヨーコさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!...ちょっと遠くまででかけていました。

名前、私も最初はヴォルフィーのつもりだったのですが、仏語読みだとどうもウォルフィーだったようでそうなりました。文字変換でなかなかでてこないですよね。面倒ですみません〜💦

引っ越して、新しい散歩ルートの川沿いに、公共のドッグランがあるので、ありがたく使わせてもらっています。一番のお友達はこのコーカシアンシェパードドッグのネロくんのようです😊 飼い主の方が言うには近くにサモエドもいるそうなので、いつか会える日を楽しみにしています😁


Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示