シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サモエドの毛がウェーブしている件。

午後の外気温が17度。家の中も寒くて、今日は暖房が欲しいくらいです。

ウォルフィーはぬいぐるみのおもちゃが大好き。
いつも咥えて持ってきてくれます。(でもくれない。)

ところでウォルフィーの背中、毛がウェーブがかっています。
過去に3匹サモエド飼っていて、こんなの初めて。
いつかまっすぐな毛になるのでしょうか???

 


関連記事
【 2017/08/11 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
ほんとだ、ウォルフィー君の毛はウェーブしてますね。
みなみもまるるも真っすぐでオフ会などでもウェーブしてる子は見ない気がします。

17度っていいですね。
サモエドには最高です。
変な質問でごめんなさいw。
フランスは四季があるんですか?今は夏なんですか?
【 2017/08/14 】 編集
みなみママさんへ
ですよね~、ウェーブしているサモエドっていなですよねー^_^;
機会があったらブリーダーさんにきいて見ようと思います。

フランスも今は夏のはずですが、昨日など暖房を入れた家もあるようです。
北海道みたいな感じでしょうか。
秋はポプラやマロニエの葉が黄色くなり、冬は雪が降りますが積雪量は年々少なくなっているようです。

緯度が高いので今は夜の9時過ぎでも明るいですが、逆に冬は朝8時にならないと日が昇りません。
また季節の写真などとってブログにアップしてみますね!
【 2017/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する