7匹のお散歩会。

いつもドッグランで遊ぶお友達犬と、昨日はお散歩会があり、娘がウォルフィーを連れ、参加してきました。参加犬は、子犬がほとんどで、ゴールデン、ラブ、アキタ。サモエドのウォルフィーが一番大きく見えます。一時間半ほど、車の通らない田舎道を歩いたそう。

娘のインスタグラムより↓
2017-08-16.jpg 
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーでお散歩会って、すごいですね。
みんなお利口でお散歩してる。
家の子達なら、絶対に何処かに行ちゃいます。

みなみとまるるは20キロ、ケンは33キロありますが、やっぱり毛が多いのでサモエドの方が大きく見えます。
フランスでもアキタは人気なのかしら?
フランスの景色も楽しみにしていますね。

みなみママさんへ

娘はリードをつけていたそうですが、大丈夫と言われてはずしたようです。
怖いですよね~
でも飼い主のみなさん、みな若いのでいざという時は走って捕まえられる?

まるるちゃん、もう20キロなんですね!みなみちゃんと同じなんて、立派になりましたね!!
スマートなケンお兄ちゃんのほうが13キロも重いなんて。そんな風にはみえませんね^^

そういえば先日、マスティフタイプで筋肉質のわんちゃんとドッグランで会ったのですが、
ウォルフィーより小さく見えてやはり30キロときいてびっくりしました。
ウォルフィー怖がっちゃって、ずっとおなかを見せて静止状態、遊べませんでした^^;

秋田犬もフランスではなかなか珍しい犬種ですが、シバより見かることが多いですね。

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示