ピュイ・ド・ドームへ山登り。

今日、8月21日で満8ヶ月を迎えたウォルフィーです。

昨日の日曜日は、お隣の県にある、標高1465mのピュイ・ド・ドーム山に登ってきました・・・登山電車で^^;
お天気も良く、とても気持ちよかったです。

写真の左のほうの一番高い山です。
20170819_121318x480  

最初は大人しかったウォルフィー。でも山のフレッシュな空気を吸ったせいか、どんどんハイになってしまいました!
20170820_130146x480.jpg

子供たちと。
20170820_130214x480.jpg

10ヶ月の秋田犬の女の子に会いました。
キカちゃんと言うお名前だそうです。
20170820_152645x480.jpg

ウォルフィーと一緒だと、おそろいのハーネスだし、なんだか姉妹みたいでした!(笑)
20170820_152659x480.jpg



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わんこも一緒に登山列車に乗れるのですね。
楽しそう。
ウォルフィー君、大きくなりましたね。

シシィさんのブログで行った事のないフランスの風景を見せて頂いて、楽しいです。

みなみママさんへ

わんこ料金を払って乗りました^^
乗車時間は15分程度なのですが、楽しかったです!
山頂には、結構わんちゃんもいて、でもサモエドはやはり珍しがられますね~。

私も、いつもみなみママさんのブログで、きれいな自然の風景を楽しませていただいています!^o^

おおっ、なんと!
久しぶりにブログへお邪魔してみたら、ピュイ・ド・ドーム、
私たち先週登ってきました!
ショートコースで40分くらいかな?
私には物足りなかったけど、いい運動になりました。
お引越し前にお会いできずに残念でした。
またいつか会えるといいなぁ。

Micaちゃんへ

ええ?!近所に来ていたんだったら会いたかったなー!!

すごい!ピュイ・ド・ドームに足で登ったんだねー。
ものたりないなんて、Micaちゃん普段から運動しているのね。偉いなあ~
私たちなんて、頂上を歩いただけで疲れました・・・もちろん往復電車に乗ってね^^;


引越しの際はバタバタしてしまって、ご挨拶もせず失礼しました。
またいつか会えるよー。その日を楽しみにしています!

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示