FC2ブログ
2017. 08. 23  
昨夜は、ドッグランで仲良しのネロくんと遊んびました。
ネロくんは、この大きさでウォルフィーより2ヶ月若い、生後6ヶ月の子犬です。

遊びつかれてぐったりなおふたりさん。
ちなみに写真は夜の9時ごろで、この日は夕日がとてもきれいでした。

2017-08-22.jpeg 

↓よろしければ動画でお楽しみください^^
コーカシアン・シェパードって、全然吠えない犬なんですねえ。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
NEW Topics
サモエドの毛がウェーブしていた件。
新しい家。
ガッサン、サンマルタン・ヴェジュビー、サンレミ=ド=プロヴァンス
コサモの、オラフくん。フランスの犬の名前。
長い夏休みの終わり。
ピュイドドーム山でのサンドウィッチ。
気がふれたように走るウォルフィー。
猫ちゃん探し。
5月1日、幸運をもたらすスズランの日。
息子の巣立ち・・・か?
娘、ナントへ戻る。
ウォルフィー1歳と4ヶ月。ペットサロン。
サモエドからクッションをかえしてもらう(動画)。
ウォルフィー、カラゼア犬舎へ3泊。
Comment
ウォルフィー君、一緒に遊ぶお友達がいてよかったですね。
とっても楽しそう。

日本では小型犬が主流なので、ドッグランに行くと大きいので怖がられる事も多いです。

フランスは9時頃でも明るいんですね。
こちらは暗くなるのが早くなって来ました。
カナダに行った時にやはり9時頃でも明るかったので、びっくりしたのを思い出しました。
みなみママさんへ
ネロくんは、ウォルフィーが唯一遊べる大きいお友達です。
他の大きいわんちゃんは怖いようで、小さい子と遊びたがりますが、やはり体の大きさが違うから一緒に遊ぶのは難しいですね^^;
カナダ、いいですねー!大自然に憧れますが、残念ながら行ったことはありません。
今の時期、日が長くて助かりますが、逆に冬はいつまでたっても暗くて、朝の8時過ぎてようやく星空が消えるという感じです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVEREST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム