2017. 08. 23  
昨夜は、ドッグランで仲良しのネロくんと遊んびました。
ネロくんは、この大きさでウォルフィーより2ヶ月若い、生後6ヶ月の子犬です。

遊びつかれてぐったりなおふたりさん。
ちなみに写真は夜の9時ごろで、この日は夕日がとてもきれいでした。

2017-08-22.jpeg 

↓よろしければ動画でお楽しみください^^
コーカシアン・シェパードって、全然吠えない犬なんですねえ。

関連記事
NEXT Entry
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
NEW Topics
ウォルフィーの新しいハーネス
娘の引っ越しでナントへ。
ミュージシャン、ウォルフィー。
靴紐を吐いた!(ウォルフィー8ヶ月)
朝焼け
花とサモエド
ウォルフィーの小さな目。
フランス語名詞化辞典コピー、その後。
今まで一番大変だったシャンプー。
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
サモエド対コーカシアン・シェパード・ドッグの戦い!?
ピュイ・ド・ドームへ山登り。
7匹のお散歩会。
サモエドの毛がウェーブしている件。
Comment
ウォルフィー君、一緒に遊ぶお友達がいてよかったですね。
とっても楽しそう。

日本では小型犬が主流なので、ドッグランに行くと大きいので怖がられる事も多いです。

フランスは9時頃でも明るいんですね。
こちらは暗くなるのが早くなって来ました。
カナダに行った時にやはり9時頃でも明るかったので、びっくりしたのを思い出しました。
みなみママさんへ
ネロくんは、ウォルフィーが唯一遊べる大きいお友達です。
他の大きいわんちゃんは怖いようで、小さい子と遊びたがりますが、やはり体の大きさが違うから一緒に遊ぶのは難しいですね^^;
カナダ、いいですねー!大自然に憧れますが、残念ながら行ったことはありません。
今の時期、日が長くて助かりますが、逆に冬はいつまでたっても暗くて、朝の8時過ぎてようやく星空が消えるという感じです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム