シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランスでの、兄弟姉妹犬、親戚犬の名前を見つける方法。

1. https://www.centrale-canine.fr
2. Choisissez votre race
3. LOF Select
4. CONSULTER LA FICHE D'UN CHIEN
5. 探している犬の名前を入れる。

ウォルフィーの名前は、MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA というのですが、内訳は、
同胞犬共通の名前 : MADE TO LOVE
本犬の名前 = WOLFY
犬舎の名前 = OF KARASEA
となっています。

なので、MADE TO LOVE KARASEA を入力して、兄弟犬の名前を探すことができました!
その名は、マイコ (MAHIKO)くん! 
いつか会いたいなあ・・・、ふたりきりの兄弟だし・・・、子犬を選ぶ時、ものすごく迷ったし。

ついでに、名前を入力すると5代さかのぼって、直系犬を見ることができました。ウォルフィーの両親犬をたどっていくと、ジュリエット、ロメオ、そしてシシィのそれぞれの血がしっかり混ざっているのがわかり、ウォルフィーの中にはみんながいるんだーと、嬉しくなりました。

Wolfy 2017-12-05 

↓こんな感じの家系図
Wolfy sang


 
関連記事
【 2017/12/06 】 フランス生活 | TB(-) | CM(2)
ウォルフィー君の兄弟さんのお名前見つかってよかったですね。
そして、いつか会えるといいですね。

みなみは四頭の兄弟で一頭見つかりました。
ケンとまるるは、ブリーダーさんが連絡をとって下さるのでみんなわかっています。
兄弟で楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、いいですね。
【 2017/12/07 】 編集
みなみママさんへ、
はい!^^ 名前、ずっと探していたので、嬉しかったです。
ブリーダーさんに尋ねたとき、「マイコ」と聞いていたのですが、綴りがわからなかったので、もしかしたらマイケル? マルコ?、と思っていました。「マイコ」って日本の女の子のような名前ですね。
子犬のとき、同胞犬でも、顔があまり似ていなかったので、今はどんな風に大きくなったのかなあ。

同胞犬はもちろん、親戚犬というだけで親しみがわきますよね。
みなみママさんのところは、実際に会えたたり、一緒にお誕生日お祝いできたりしていいなあ!
みなみちゃんの他の同胞の子たちも、いつか見つかるといいですね^^
【 2017/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。