シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

午後はビーチへ

国民の休日の今日。
それにしても、子供たちはよく新しい遊びを思いつくもので、
大きなプラスチックの植木鉢を以前買っておいったら、
それを見つけて庭に引っ張りだして、中に入ってごろんごろん・・・。
午前中、それでずっと遊んでいた。

午後は気晴らしに車で5kmほど先の海岸へ。
サン・トロペにでも行ってみようか、と提案してみたものの、
子供たちは嫌だと。海岸の岩場で遊ぶのだとすでに頭がいっぱい。

浜辺で、すでに人々は水着で日光浴(またはトップレスで)、泳いでいる人もいて、子供の水着くらい用意しておけばよかったかな(服を着ていたのは私たちだけだった・・・)。

アランとエリカは他の子供たちに混ざって、岩場でたっぷり遊んだ。
貝を拾い、カニやヤドカリを探したり、ウニも見つけた。・・・食べられるのかしら?♪
関連記事
【 2005/05/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する