2012. 02. 02  
寒波が到来しているフランス、火曜日の夜は、ここ、南仏コートダジュールにも雪が降りました。
子供達は大興奮!
長女は、パジャマ姿で庭に飛び出して写真とってるし (>_<

翌日朝水曜日の朝、通勤、通学の車はスリップしないようにとそろりそろり走っていて、雪のため通学バスはお休みでした。
学校も、クラスの半分くらいと、先生方の半分くらいは来なかったそうです・・・フランスって。
もちろん、授業にもならなくて、教室では映画をみたりしたそうです。

ローカルネットニュースで、雪の写真を探していたら見つけた一枚、 これってサモエドっぽい!!!
img_861106_30195560_0.jpg

ちなみに、我が家のサモエドは庭に連れ出してみたものの、さっさとソファーの上に戻ってきてしまいました~
橇犬なのに・・・。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
銀行送金のミス、 BNP PARIBAS
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム