2012. 01. 31  
この家の売却の、最終契約の日取りが決まりません。

競売で買い足した分の書類不足が原因だったので、先週27日の金曜日、その競売を担当した弁護士さんのところへ夫が再度電話を入れたところ、

「必要書類は本日すべて公証人のもとへファックスしました」、

と返事をもらったので、金曜日に公証人のところへ確認電話をしたら秘書の方が出て、

「手続きをすすめていますから」、

とのこと。

そして、買主さんのほうにも同じく金曜日、彼女の携帯へ連絡をとったところ、留守電だったのでメッセージを残しました。

「こちらの公証人への書類は全部そろったので、そちらの公証人へ連絡をとり、最終サインの日取りを決めてほしい」

と。

でも、それきりで買主さんの方から連絡が、「了解」とかの返事がありません・・・夫は、返事をよこさないとは不誠実だ、と腹を立てているし、なんだか不安になっている夫と私です・・・。

前回の仮契約のときは、サインの日の二週間前に連絡がありました。
だから今すぐに予定が決まっても二週間くらい先のことでしょう。
ここの鍵の引渡しが7月中旬なので、ここに来てぎりぎりまで支払いを引き伸ばされたらどうしよう・・・
購入する家の方の契約があるのに~~~
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
買主さんから最終契約日についての返事。
NEW Topics
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム