マクドでおまけもらったけれど・・・

長女と近所へドライブへ出かけた帰り、マクドナルドで遅めの昼食をとりました。

初めて、店内の自動オーダー入力機(borne automatique)を利用してみました。言語の選択が、フランス語他、英語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、とあるので、ヨーロッパ内の旅行者にはとても便利そうです。日本語が無かったのはちょっと残念ですが^^;

img_865145_30181179_1.jpg

注文したバーガーがちょっと遅いな、とは思っていましたが、「お待たせして申し訳ありませんでした。これ、お詫びのしるしです。」と、なんとチーズバーガー二個を追加にもらってしまいました。

もしかして、注文間違えて作っちゃったのかな、と思いながらも、おまけ分とバーガー二個を店内で食べろと?

結局、紙袋をもらって長男へのお土産にしましたが。

冷めては美味しくないと、本当はこの後にガーデニングショップによってウサギとかも見たかったのですが、帰宅してしまいました。

得したんだか損したんだか・・・。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示