シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

風邪引きそう。Journal Mon quotidien問題

喉が痛くなりそうな予感で、背中が寒気でぞくぞくします。

今週は朝の気温が0度になったりして寒かったので、体調崩したかな?

夫と長男に週末の買出しをお願いしました。


ところで去年の10月、雑誌定期購読(Mon quotidien)の継続を申し込んだ時に引き落とされた49ユーロ行方不明の問題は、出版社のディレクターに夫が今日電話をしたことでようやくけりが付きそうです。

サービスセンターへのメール、書留手紙、電話では解決しなかったので・・・最初からディレクターに電話すれば良かった?

今はそれぞれ中学生、高校生の子供たちが幼稚園くらいからシリーズで定期購読している雑誌なので、読めなくなったら悲しいです。
Articles concernés
【 2012/01/13 】 フランス生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する