2012. 01. 09  
パリ近郊の物件探しは難航していますが、パリから400km、ヴィシーVichyの町が浮かんで来ました。
というか、義妹がここにアパートを探していて、手伝っていると色々と良さそうな家が目に入って来ます。
パリまでの移動は車で4時間、電車だと3時間・・・。
これからいろいろと調べてみたいと思いますが、私が日本から初めてフランスに到着した頃、語学校CAVILAMへ通った場所なので、懐かしい気持ちがします。

img_1040434_30081360_0.jpg

《追記》
やはり遠すぎます。ヴィシーからでは、いざという時に会社へ飛んでいくことが出来ません・・・色々と信頼問題にもかかわって来ることでしょう。それに子供たち、パリへ行きたいという気持ちがあるからこそ、今回の引越しを受け入れているのに・・・です。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
ヴィシー Vichy の家、内見
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム