2009. 12. 22  
天気:雨

昨日の日曜日、家族でサント・マキシムのクリスマス市へ出かけようと思ったら、車のバッテリーが上がっていて中止、今日はバッテリー交換をしてきました。

バッテリーの寿命って、二年程度なんですね・・・意外と短い。

今朝は郵便局にも行って、地元の郵便局は朝の8時半に開きますが、8時40分に到着したらもう長蛇の列。

窓口は二個しか開いていなくてそのうち一個はCarte Pro優先(企業優先?)。

入ってから出るまで1時間以上かかりました。

こういう時期くらい、窓口増やしてくれればいいのに。

窓口閉めてたまま仕事している職員の方、事情はあるのでしょうが目障りでした。


・仏語文法ワーク 2ページ(午前中)
・筋トレ 各20(腹、背、腕、スクワット)
・昨日の歩数 11648
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
雑誌、QUE CHOISIR
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム