シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

郵便局も混んでいました。

天気:雨

昨日の日曜日、家族でサント・マキシムのクリスマス市へ出かけようと思ったら、車のバッテリーが上がっていて中止、今日はバッテリー交換をしてきました。

バッテリーの寿命って、二年程度なんですね・・・意外と短い。

今朝は郵便局にも行って、地元の郵便局は朝の8時半に開きますが、8時40分に到着したらもう長蛇の列。

窓口は二個しか開いていなくてそのうち一個はCarte Pro優先(企業優先?)。

入ってから出るまで1時間以上かかりました。

こういう時期くらい、窓口増やしてくれればいいのに。

窓口閉めてたまま仕事している職員の方、事情はあるのでしょうが目障りでした。


・仏語文法ワーク 2ページ(午前中)
・筋トレ 各20(腹、背、腕、スクワット)
・昨日の歩数 11648
関連記事
【 2009/12/22 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する