シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

猿の惑星創世記

このお正月、DVDが発売されていたので、2011年の映画『猿の惑星 創世記』を夫が買って来てしまいました。

私は猿の惑星なんて、子供の頃から何度も見てきたし、もう猿にうんざり・・・と思っていたのですが、映画予告を動画で見たら、主役はあのスパイダーマンの友人、ハリー・オズボーンこと、ジェームズ・フランコじゃあないですか! (ハリーポッターのドラコ・マルフォイも悪役で出てきます・・・いつも悪役でかわいそう) 

アルツハイマーに効く新薬の開発途中で実験が失敗に終わり、生まれたのがあの知能の高いお猿だったとは。

あっという間に見終わってしました。DVDはとても面白かったです!

img_880135_30056957_0.jpg

関連記事
【 2012/01/04 】 本・TV・DVD・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する