2011. 12. 04  
インターネットでフランスの物件を探すのにとても便利なサイト、SeLoger.com

でも、掲載されている物件が、いったいいつから掲載されているのか(=どのくらいの期間売れていないのか)、売り出し当時から値下げはどのくらいされているのか、またはされていないのか、気になります。

それを調べることは出来ないのか、と探していたら、調べることが出来るサイトを見つけました。

掲載期間を調べられるページ:

http://petitscailloux.com/Histo.aspx

手引きの通りに、SeLogerページ印刷アイコンの上でマウス右クリックをし、Copier l'adresse du lien または、Afficher le code source de la page でソースを表示させ、コピーをして指示されている場所に貼り付けます。データが折れ線グラフになって表示されます(が、中にはデータが表示されないものもあります)。

他にも、お得な物件、一年以上売れ残っている物件など、知ることができてとても便利です。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
買いたい 家がみつかった!?
NEW Topics
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム