パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

18回目の結婚記念日。

2011年11月5日土曜日 雨

結婚して丸17年が過ぎ、18回目の結婚記念日を迎えた。

週末だったけれどあいにくのお天気で、夕食は地元のベトナムレストランで。

健康でみんな元気で、平和が一番幸せ。

昨夜は雷でいつも通りジュリエットがパニック。

子供たちの部屋へも出たり入ったり。

睡眠不足で、結局朝10時半に起きた(←10時半に起きれば睡眠不足じゃないか)。

長男はAnkiで英語の不規則動詞活用形を復習してから友人マルタンのうちへ遊びに行く。

長女と私は服を選びにル・アルでショッピング。

長女に教えてもらった松本潤主演ドラマ、バンビーノが結構面白い。

素敵な俳優さんもそろっているし。

おかげでアイロンがけが楽しい。(ネットブックでビデオを見ながらかけているので)

ジュリエットは昨日の寝不足で疲れていたのか、私にブラッシングをさせてくれた。

久々にちょっと綺麗になった感じ。

去年の腎臓の検査から一年が過ぎた。
関連記事
【 2011/11/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する