家の買い手が決まりました。

リヨンからのお客さん、午後6時半の約束の時間に現れなかったので、30分を過ぎた7時にはもう、家の話しはキャンセルされたと思いました。

昨日、買う気満々で、今日の午後三時に旦那さんを連れてくるから、来週には契約ね、と騒いでいたマダムは、旦那さんを連れて来るどころか、電話の一本ありませんでした(怒)

このマダムの出現で、「もう一人買い手が現れたので、少し待ってほしい」、と昨夜メールしたことで腹を立てられて、見放されたのかと・・・。

夫と一緒に、今回の賭け、駄目だったね・・・、と、お互いを慰めていたころ、リヨンからのお客さんが現れたのです。

さらに競売で落札した分の土地は支払ってもらうことで話はまとまりました。

家の明け渡しは12月、子供達の学校の一学期が終わった頃になるので、これから忙しくなりそうです。

今度はいよいよ家探しです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示