シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

内見様 一組

家の売り方のマニュアルなどをネットで勉強(?)し、家の片付けと掃除に励む毎日を過ごしています。

さっきまでは屋根裏部屋の掃除や天窓を磨いていました。

今は、飛び込みで一件、家を見たいと言う人が御三人様で来ています(夫が案内中)。

リビングの掃除は間に合わなくて、サモエドの毛が飛び散っていますが(>_<

庭は毎朝掃除しているので大丈夫。

車もおととい洗ったばかりだし。(マニュアルに、車が汚いとだらしない人と思われます、と載っていました。)

シャワールームも今朝念入りに掃除しましたし。

子供達のベッドルームは昨日シーツを取り替えたばかり。(布製品は臭いのもとになりやすいそう)

これから掃除マンになって、いつでもお客さんが来ても大丈夫なように準備したいと思います。

来週も何人か内見したい連絡をもらっているので、頑張るぞー!!

(追記:内見様から名刺をいただきましたが、なんとフランスの元女子テニスチャンピオンの方でした。なんかすごい~)
Articles concernés
【 2011/08/27 】 2011~12年家の買い替え | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する