2011. 02. 27  
久しぶりのブログ更新になってしまいました。

この二週間、私と夫でパリ近郊にある会社のことや、家探しのことで南仏ーパリ間行き来して落ち着かない日々を過ごしていました。

会社を共同で運営しているパートナーが、今回健康上の理由で7月にはリタイアすることになって、その引継ぎを私が責任を持ってするべきではないか、という方向で家も会社に近いところ、と探していたのですが、やっぱり私には無理。

ここは経験のある、経営管理や会計に詳しい人を探して任せるのが一番良い、ということになり人材を探すことになりました。

私は、仕事は今まで通り自宅で出来る範囲で、ということで、家探しも会社近郊から、もう少し郊外に離れたところを探しことにします。

長男の高校もせっかく決まっていたのですが、また変更になります。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
転校先の高校のこと
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム