シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

近況

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

この二週間、私と夫でパリ近郊にある会社のことや、家探しのことで南仏ーパリ間行き来して落ち着かない日々を過ごしていました。

会社を共同で運営しているパートナーが、今回健康上の理由で7月にはリタイアすることになって、その引継ぎを私が責任を持ってするべきではないか、という方向で家も会社に近いところ、と探していたのですが、やっぱり私には無理。

ここは経験のある、経営管理や会計に詳しい人を探して任せるのが一番良い、ということになり人材を探すことになりました。

私は、仕事は今まで通り自宅で出来る範囲で、ということで、家探しも会社近郊から、もう少し郊外に離れたところを探しことにします。

長男の高校もせっかく決まっていたのですが、また変更になります。
関連記事
【 2011/02/27 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する