シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

年か?

金曜日の朝、起きたら頭痛っ!

頭を動かすと、ずきんずきん・・・右側の方が痛い。

うー、頭痛なんて久しぶりだー、なんて思いながら、

とりあえず子供たちを学校へ送っていき、帰宅後ベッドへ。

結局丸二日間、熟睡してしまいました。

疲れと寝不足だったみたいです。

最近、なんだか疲れるな、すごく眠いな、と思っていたのですが、

ウォーキングとスロージョギングでそのうち体力がつくから頑張ろう!

と思っていたら体力がつく前にへたってしまいました・・・。

家族には、

10代の子供じゃないんだから、無理しすぎ! 

とたしなめられるし。。。

『ほどほどに。なにはなくとも、ほどほどに。』

という、川柳を思い出しました。

☆断酒60日
関連記事
【 2009/10/19 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する