シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カレーの隠し味。

今朝の外気温、9度。
この秋初めて暖房を入れました。

昨夜はカレーを作ったのですが、手が滑って辛子ピーマンがお鍋にどっさり!

写真

なんとかカレーを救おうと、いわゆる隠し味、というものでなんとかならないかと、ネットで調べながら入れたもの:

・牛乳
・はちみつ(バーモンドカレーはりんごとはちみつだったなー)
・チョコレート(そういえば昨秋のドラマ「流星の絆」で刑事役の三浦友和が削って入れていたなー)
・インスタントコーヒー(←え? コーヒー?)
・バター
・コンソメ
・カレー粉(いろいろ入れすぎてカレーの味が薄くなっちゃったから)

なんとか食べることは出来ましたが(汗)
どうなるかと思いました~・・・

*******
昨日のメニュー
フランス語 1時間
歩数 12000歩+
腹筋 20回(1セット)
背筋 20回(1セット)
腕立 20回(10x2セット)
断酒 55日

夕食
・なすとクルジェットのポークカレー。
・もやしとバタビアサラダ、和風ドレッシング。。
Articles concernés
【 2009/10/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する