シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドラマ「うぬぼれ刑事」見ました。

自宅が仕事場なので、いつも家で一緒にいる夫が、来週まで香港方面へ出張しています。

ということで、私はその間のんびりマイペース。

昨日は、今まで無料動画で見ていた、長瀬智也主演、宮藤官九郎脚本の、「うぬぼれ刑事」を全11話、最終回まで見終わりました。

面白かったです! ダンスシーンとか、最初は見ている方が恥ずかしかったけれど、今はそこだけ再生してみてたりして。

主演のうぬぼれ刑事も良いけれど、彼のお父さん役の西田敏行とか、好きだなー。

ゲスト出演に、薬師丸ひろ子、小泉今日子、などが出てきて、あー、彼女たちも今はこんなしっとりした大人の女性の役やっているんだ、とか、年月の流れを感じました。

見終わっちゃって残念~

今日は、夕方から中学校で、娘のクラスの各教科の先生方との個人面談。
ちょっと緊張・・・
関連記事
【 2010/10/21 】 本・TV・DVD・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する