シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

PCトラブル:ネットブックのWi-Fiがネットにつながらない!と思ったら・・・→解決

子供が使っているネットブック、

「昨日まではちゃんとネットできたのに、今日出来なくなった!」

というので、私が一時間くらいかけて、コントロールパネルから接続を調べたりしていたのに・・・

原因は結局、ネットブックのキーボードついているWi-Fiボタンが何かの弾みで押され、切り替わっていただけでした。

Wi-Fiボタンを押したら、オレンジの光がブルーに変わり、ネット接続できるようになりました。

img_962553_26994152_0.jpg

img_962553_26994152_1.jpg


・・・・・

ところで、「Wi-Fi」と書いて、ワイファイと読むんですね。
ウィフィって今まで言っていました。
関連記事
【 2010/10/16 】 PC・携帯・インターネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する