シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パリ郊外へ2泊3日 3日目

400xIMG_0202.jpg
ランブイエのホテル前にて。駐車場に止めてある車を待っています。

400xIMG_0201.jpg
ホテルの向かいは市庁舎。市庁舎前広場には土曜日の朝市がたっていました。

400xIMG_0198.jpg
朝市で苺を買ってきた長女。

400xIMG_0199.jpg
洗わないで食べてるし。

朝市をぶらり散策したり、町で夕食用のバケットを買ったりして、お昼前にランブイエをゆっくり出発、帰宅の途へ。
途中、高速道路サービスエリア Les Volcans d'Auvergne では、オーヴェルニュ産のチーズ、サンネクテールやパテ、ソシソンを購入しました。

夜の9時過ぎに帰宅。
サモエドたちは、月曜日に迎えに行きます。
関連記事
【 2012/03/14 】 2011~12年家の買い替え | TB(-) | CM(4)
いちご、おいしそうですね
いちごが、大きくてうまそうですね!
ホテルもよさそうな感じですね!
【 2012/03/18 】 編集
Re: いちご、おいしそうですね
帰宅してから地元スーパーで見た同じような苺は、倍の値段でびっくりしました。
根元まで赤く熟してとても美味しかったです(一個だけ味見しました)。
ホテル、今回はラッキーでした。いつもはホテルで朝食をとらないので、ちょっと緊張(笑)
【 2012/03/18 】 編集
No title
久しぶりに見るお子さんたち(…って言っても写真で拝見したことがあるだけですが…笑)のご成長振りにびっくりです。二人とも立派に成長しましたね~。見るからに頼もしいです。それにしてもこの大きなイチゴ、とってもおいしそう!
【 2012/03/21 】 編集
Re: No title
MONSさんご家族と子供たち、そういえば会ったことなかったんですよね。なんだか不思議です~
子供たち、あっという間に大きくなってしまって・・・特に長男の中学生時代は目に留まらない速さで過ぎて行きました(汗)身長を越された頃から、私の中で子供たちの子供らしい時代が終わってしまいましたねえ・・・その代わり、今は色々と頼りになることも増えました。朝市へ行って、新鮮なイチゴを買ってこさせるとか(笑)
【 2012/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する