シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マックフルーリー

写真

美味しいです~、マックフルーリ。

子供の友だちが遊びに来たので、車で出かけたついでにドライブスルーでマックフルーリーを買いました(店頭が混雑していたので)。

長男と友人は、トッピングにM&M's、ソースは無し。

長女は、M&M'sのトッピングにチョコレートソースをかけたのが好きなのですが、
歯の矯正中なので無難にチョコレートソースのみ。

私は、何もかけないナチュラルが好きなのですが、トッピングしたのと同じ値段でどうもお損感が。どーしても食べたいっ、という日はそれでも買いますが、今日はそこまでの気分でもなかったのでパスしました。っていうか、運転しているから食べれないんだよ~(涙)

*******
今日のメニュー
フランス語 1時間
ウォーキング 1時間15分(ジュリエット)
歩数 10200歩+
腹筋 20回(1セット)
背筋 20回(1セット)
腕立 20回(10x2セット)
断酒 53日

夕食
・今日はイタリアン、ぺペロンチーノ(夫が料理担当)
・バタビアレタスのグリーンサラダ
・デサートにミルフィーユ1/2
関連記事
【 2009/10/12 】 日々のこと | TB(-) | CM(-)