シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

風邪で医者へ。読書、桐野夏生『東京島』

パリから帰ってきていまいち体調がすぐれなく、咳が止まらなくなってしまったので、朝一で近所のお医者様の所へ。

先生は、

「抗生物質は処方しないけれど・・・」

と、おっしゃったので、

「やらなくちゃいけないこと沢山あるので、お願いします。」、

と、処方してもらいました。だって、そのためにわざわざお医者さんのところまでいったんですもん。

夫が、サン・トロペへ買い物のついでに、美味しいローストチキンを買ってきてくれて、夕食を用意してくれました。

最近読み終わった本、桐野夏生の「東京島」。

面白く、スラスラと一気に読める本でした。
関連記事
【 2010/09/10 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する