シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パリ4日目~7日目(最終日)

img_1037881_26622243_0.jpg

img_1037881_26622243_1.jpg

img_1037881_26622243_2.jpg

img_1037881_26622243_3.jpg

img_1037881_26622243_4.jpg

img_1037881_26622243_5.jpg

img_1037881_26622243_6.jpg

img_1037881_26622243_9.jpg

img_1037881_26622243_7.jpg

img_1037881_26622243_8.jpg

img_1037881_26622243_10.jpg

img_1037881_26622243_11.jpg

img_1037881_26622243_12.jpg

img_1037881_26622243_13.jpg

今回、とっても楽しかったのがユニクロでのショッピング。

オペラ座後ろ方面、ギャラリーラファイエットの手前にありました。

土曜日はめちゃめちゃ混んでいたましたが、月曜日の開店時間(10時)に再来した時は空いていました。(二回も出かけちゃいました~)

アニメ・ワンピース特集がやっていて、ファンの子供たちは大喜び!

シンプルで着心地の良い服で、みんな買いたくなってしまいましたが、今回は各自にジーンズとTシャツ(子供たちと私、夫は用事でいなかったので)と、子供たちにはパーカーを買いました。

また、オペラ座界隈の日本通りで、うどん屋さんの「国虎屋」でお昼ごはん。

息子はカツどんを注文してカツをおかわり、娘は冷やしうどんで、替え玉をおかわりして、日本食を堪能しました。

私は天ぷらうどんを頼んだのですが、後で読んだガイドブックによると、味噌風味の国虎うどんが美味しいとのこと。食べてみたかったなー。ま、次回の楽しみ、ということで。

パリからの帰りには、サモエド犬舎で預かってもらっていたロメオとジュリエットを引き取りに。
犬舎のサモエド達は、仔犬も成犬も、みんなで一緒に暮らしたいくらい本当に可愛かったです。

次回パリ方面に来るときは、予定では来年の家探しの時。
2011年の今頃はどうなっているのか・・・ちょっと不安で楽しみです。
関連記事
【 2010/09/10 】 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する