シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来週は仮契約

サントロペ氏から必要書類を持ってきてもらい、友人で元不動産業のピエール氏に契約書を作ってもらった。
これをまたピエール氏が友人の公証人の所に持っていってくれて、公証人のもと、来週火曜日にお互いサインすれば契約は終了。
ピエールさん、ありがとう!

このサントロペ氏、ファーストネームがクリストフ。
ギラギラした年上のおじさんだと思っていた。
Gパパとの話し振りから私より10歳は上だろうと推定していた。

書類のパスポートのコピーを見た。
そこには1968年生まれと記載されていた。

年下じゃん!!!

小学校のこと
学年末で午後から学校のお祭り。
子供たちは一度帰宅して、19時からお祭りが始まる。
屋台が出て生徒とその父兄がみんな食べたり踊ったり。
関連記事
【 2005/06/24 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する