シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

家探しの旅へ、二日目。

クレルモンフェラン→サンス(ブルゴーニュ)→オーセール(ブルゴーニュ)

ブルゴーニュ・サンスへ午後2時到着。

約束していた不動産屋へ。
予定の物件を訪れる。良いと思った。
フェルミエット、農家風作りの家を改築したもので、住居と仕事場で敷地内に2軒の家が建っている。庭の大きさは1600㎡。

ただ、問題なのが契約が決まっても10月頃まで入れないらしいということ。
それは困る。短期間貸しのアパートも無いらしい。

不動産屋のマダムはもっと早く入れるか、その点に関して詳しい日程を明日までに調べておくと言う。

「他の物件も見る予定があるから、最終的な返事は明日の午後にする。」
と、とりあえず不動産屋に伝えた。

サンスの不動産屋を次々と訪れる。Gパパが先週訪れたときから新しい物件は無い。
オーセールのホテル・メルキュール泊。
関連記事
【 2005/07/06 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する