シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

招待ランチの修行。

img_865145_24387890_0.jpg

☆2010年3月10日(水)曇り

明日はお世話になっている友人夫妻を招いての昼食。

毎回・・・といっても半年に一度くらいだけれど、準備には憂うつになる。

結局は大したことやらないのに、やらなければならない、というストレスに振り回される。

いつも勝って気ままにやっているので、「ちゃんとしたこと」が苦手なんだなあ。

今日は買い物と前菜の下ごしらえ、デザート用のタルト生地を作った。

明日は朝から気合を入れて掃除!

ブログのお友だちがいつも言っている様に、

こういう時は「修行」と思って乗り切ろう。

昨日の歩数 13107歩
仏文法ワーク 2ページ 74%
筋トレ 各20回(腹、背、腕)


《後日追記》: 当日は朝から体がだるくて、ランチ後にはさらに具合が悪くなり、翌日まで寝込んでしまいました。・・・修行がまだまだ足りません。
関連記事
【 2010/03/10 】 フランス生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する