シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マカロンを食べてみました。

☆2010年2月9日(火) 曇り

img57798101.jpg

今日はお天気が悪かったり、娘のお友だちが遊びに来たりで、と言い訳しながら、ウォーキングはしませんでした。お休みです。

そのお友だちが、お土産にマカロンを持ってきてくれて、4時のおやつに頂きました。
実は、初めてマカロン、食べました。

ドラマなどで見て(『銭ゲバ』)、どんな味なんだろう、と思っていましたが、
チョコレート、ピスタチオ、レモン、ストロベリーと色々な風味があるのですね。
今回選んだのは、レモンとピスタチオ。
アーモンドパウダーの風味と混ざってとても美味しかったです。

それとマカロンて、フランスのお菓子だったんですね。^^;ゞ


今日の歩数 4265
仏文法ワーク 2ページ(59%)
筋トレ 休み
関連記事
【 2010/02/09 】 飲食関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する