シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

掃除でダイエット。

庭掃除とリビングの掃除機がけ、キッチンの床タイルをスポンジで洗い、外階段を掃いたら、比較的良い運動になりました。

このところ1階のキッチン、ダイニング、リビング、廊下のタイルの汚れが目立ってきたので、一日少しずつ洗って行く予定です。硬いスポンジでごしごしこすらないと落ちないタイプのタイルなので(←こんなタイル、貼らなければよかった~)、一度に全部は無理(>_<
そこで今日はまずはキッチンから。
でも、おかげで腕が引き締まりそうです。

PCソフト、Graines de Genie 5eを使って勉強です。
なかなかハード・・・文法書や、辞書を使って、同じ練習を二回ほど繰り返しました。
目標は、とりあえずフランス語の練習を一通り終らせること。
頑張ります!
関連記事
【 2009/07/11 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する