シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

マクドナルドにサモエドを連れて行ったら。

「きゃー!!! ウソー、サモエドーーー! 私の夢の犬なんです~!!!」

マクドナルドのドライブスルー受付の女性。
午後2時ごろ、ドライブ利用しました。
後部座席にはいつも通り、サモエドのロメオとジュリエット。

びっくりしました~、普通「サモエド」、という言葉を他の人からあまり聞くことがないので。
散歩しているとスピッツ? とか、ポメラニアン? とか(^^;
だから、マクドナルドのバイトの女の子が、夢の犬、とまで言ってくれて、ロメオとジュリエットサモエドをみてすごく嬉しそうに喜んでいたので(後ろで働いている同僚呼んで来るし(^^;・・・)、私もとても嬉しかったです! 

サイドメニューのナゲット、注文するの忘れました。
Articles concernés
【 2009/02/06 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する