シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2005-09-26(月) 買い物へ行かなくちゃならないんだけど・・・。

「さあ、買い物に行ってくるからみんな仲良くケージでお留守番していてね。」

とジュリエットの耳の後ろ当たりを撫でる。

「あら、毛だまが出来ているじゃない、取らなくちゃ」

ブラッシングを始める。

「あ、こっちに抜け毛が溜まっている!」

「あ、ここも!」

「ああ、だめだめ。早くお買い物に行かなくちゃ。
うー、でも止まらない。」

結局買い物に出かけたのは一時間後なのでした(よくあること)

20050926.jpg
ジュリエット

ところで、先日散歩で見かけた大きなドッグ・ド・ボルドー、
50㎏以上の巨体。何やらサン・トロペでこの犬種の集会があったらしい。コワイよー・・・
200509261.jpg


関連記事
【 2005/09/26 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する