シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2006-01-31(火) スーパーにて、ごめんなさい。

スーパーで買い物をしていた時、果物野菜売り場のところで他人のショッピングカートを自分のと取り違え、バナナやらカリフラワーを入れてしまっていた。
続いてサラダを入れようとした時、カートの持ち主ので感じの良い女性が戻ってきて「カート間違っていますよ。」と。

慌てて謝り、自分のカートを見つけサラダを入れる。
しまった! カリフラワー!!
女性を追いかけていって、ごめんなさい、とカリフラワーを取り戻す。
笑顔で首を振って、「いいのよ、気にしないで。」とその女性。

そしてレジで支払いをしている時に気づいた。
しまった、バナナを取り戻すのを忘れちゃった!
関連記事
【 2006/01/31 】 日々のこと | TB(-) | CM(-)