シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベッドとペンタブレットが届きました。

ベッドを買い換えたいけれど引越しもあるしどうしようと迷っていたところ、先日の土曜日に家の前でマルシェが開かれていたので夫がそこで買ってしまいました(町の行事の都合で年に一度だけマルシェが家の前に移動してくる)。
マルシェでベッドを買う人なんているんだ~なんて思っていたけれどここにいたよ。

あと、便利かなと思ってアマゾンで買ったペンタブレットが届いて只今トライ中。WACOMのBAMBOO CTH-470という一番シンプルなモデル(なのに苦戦中)。

午後に娘とスーパーへ出かけたら明日は休みのせいか結構な人出。地元友人のTさんに会って先日教えてもらったラザニアを家で作ってみたことなど立ち話ししました。
関連記事
【 2012/04/30 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
人出
私も今日はルクレールに買出しに行ったら、何かのイベントかと思うくらい、今までに見たことのないくらいの人出で、危うく駐車もできないかと思った!レジも私の前には15人はいたかも。
しまった~なんで今日来たんだろう、とちょっと後悔したけど、
なんとか脱出できたわ。
マルシェのベッド、笑った(^o^)
寝心地はどう?
【 2012/04/30 】 編集
マルシェのベッド
マルシェのベッド、なかなか悪くないよ。ただ注文したのより3割分値段の高いモデルを持ってきたので、値引き合戦になったけれど。これ以上は出せない、無理なら持って帰ってくれというところで、つまり1割増しの値段で話はついたみたいだけど、マルシェの商人あなどれないね。クレランもマルシェでベッドを買うときは気をつけてね!(笑)
そうそう、ネットでフトンを見たよ。小中学校の体育の時間に使ったあの重たいマットを思い出したよ。
今後はメーデーの前日はスーパーへの買い出し控えた方がいいかもね。
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する